SSブログ

昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ34話 [昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ]

スポンサーリンク




昼ドラ 赤い糸の女 ネタバレ34話

「ゆるせない」と唯美の着物を投げ捨てる芹亜
なんども「ゆるせない」と、その心理は…


芹亜
「あいつらは馬鹿にしてるのよ」そういって
栃彦と唯美のことを罵る

自然派の二人をみて嫉妬しているようだ

全てが否定されているような気持ちを抱いた芹亜
その様子を見て驚く徳須だった

やはり子供のことで僻んでいるようで
唯美の子供はかわいく 自分の子供はブサイク
昔の自分を思い出してるようでと勝手に怒ってる

徳須は唯美の母親としって豊子の職を都合つけたようだ

徳須は豊子に近づく…

芹亜のことを豊子に紹介する
女子大の同級生だと
芹亜はみょうにやさしく詰め寄る
豊子は
ほだされて喜んでいる

「女はいくつになっても化粧がひつようだよ」と
いいように豊子を担ぎ上げる
そして化粧品一式を渡す

「そのうち唯美と一緒に食事をしよう」とさそう芹亜だった


そのころ栃彦の家のまわりでは
徳須のやってる事業の宣伝カーが回ってくる

その様子をみている唯美に芹亜は近づく

豊子の家に行くと
なぜか化粧をしている

その姿に驚く唯美

なぜやってるのか聞くと
芹亜からもらったっていう豊子
その情景に不安な唯美

完全にのってる豊子だった

そんなことをしているときに(バックは不穏な音楽が流れてる)
農作業をする栃彦に近づく芹亜
なにを作っているのか?なんて聞きながら


栃彦の野菜を老人ホーム事業に回せと芹亜は言う
栃彦に契約農家になれと迫る
ちょっと乗り気な栃彦

来月オープンするシルバー人材センターのことで
話をしたいと

徳須に豊子は会いにいく
化粧した姿を見せに
徳須はキレイだ~と褒めちぎる
いきなりキスをさせろとせまると
豊子はいやげもなく
そしていきなりキスをする徳須に驚く豊子
(なんか戦略的にだましているような)

唯美は栃彦の話を聞いて
すっごく不安を感じている
契約農家の話を持ちかけて近づこうとしていると
唯美は今までの経験から不安にかられ
栃彦に文句を言っている
そう言ってるときに蓄音機がなぜか壊れる

唯美は
「あなたは芹亜のおそろしさをしらない」と栃彦に言うが
信じてもらえず

でも話を続ける唯美
「なんだかとっても悪いことが起きるような気がする」と不安を感じる唯美


そして鬼道家
徳須は老人事業で稼ぐと息巻いている

徳須と芹亜は麻衣子の部屋に通される

昔のことを蒸し返す姉だが芹亜は席を外し
麻衣子の姉と徳須の二人に
いきなり徳須は姉に
「さみしくないですか?」
徳須はいきなり姉にキス
また何かをねらっているようだ

そして工房の唯美に麻衣子の姉から恨まれているわねという芹亜

そして芹亜は鬼道家を乗っ取らないかと唯美に持ちかける…

さて来週は

姉への接近理由は鬼道家の乗っ取りのためだった
姉を篭絡し次は芹亜が栃彦を

全てが唯美を不幸に落とすため進行されてる計画のようだ
さてどんな波乱がまちうけるのか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。