SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 感想 [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 感想]

スポンサーリンク




ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 感想を

ドロドロドラマが終わって昼ドラの枠は大変おとなしくなっちゃいましたね。

2013年新ドラマ、見てるんですが
ドロドロはまったくと言っていいんほどないんだけど
今回一押しはこれかな

ビブリア古書堂の事件手帖っていう ドラマ

赤い糸の女とは系統がまったく違いますが、
面白く見てます。



もともと漫画なんですね。

長い黒髪の透き通るような肌をした美人ってのが本にまつわる謎を
古本屋の店主という古書の知識から解いていくってストーリーです。

その女店主を
ショートの黒髪 剛力彩芽が演じている

ちょっとどころか、大分違うね~と思ったが
そこは月9ドラマ
多少ドラマ風にアレンジされています。

まだ始まったばかりですが
謎解きがすっごく細かい部分なんで
そこにはまっていますね。

でも赤い糸の女 再放送したらそっち見そうだけど。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。