SSブログ

赤い糸の女 感想 最終回 [赤い糸の女 感想 最終回]

スポンサーリンク




赤い糸の女 感想 最終回

赤い糸の女が終わってちょっと残念ですが
余韻に浸る間もなく
次の昼ドラが始まりますね~

次は幸せの時間っていうドラマで
現実に近いようなもうテレビで表現できる限界ギリギリのドラマでしょう
これも楽しみですね

幸せの時間 ネタバレ


関係ない話はそれくらいにして

赤い糸の女の最終回
かなりのいろんな意見が出ているようですね

あんなハッピーエンドは残念だとか、
芹亜の整形前の顔が何も変わってないだとか

もう一杯でてきますね

それくらい注目されていたドラマだったんでしょうが

最後はもっと荒れて欲しかったと
個人的には思いますね。

え~芹亜 改心しちゃったの
あんだけ上から女だったのにと
麻衣子も生きているような素振りだったけど
あの麻衣子のくだりはいらんかったね

要は最終回にいろんなことを詰めすぎたようですね

芹亜の顔が崩れて、再度整形して
治った顔が芹亜のノーメイク状態だったんなんて
ホントおかしいですね

あそこで鬼奴ばりの女優さんを登場させないと
盛り上がらないですね

整形して芹亜の顔になったのをもとに戻して
芹亜のちょっと不細工版の顔って
整形をかなりしていたというドラマのツ行上と全然違いますね

整形前の顔はオアシズのミツウラか大久保さんでよかったんじゃないかな
そこまで整形にお金と時間をかけていたってのを見せて欲しかったですね

いろんな場面の盛り上がりあったけど
最後の方はなんか盛り上がりに欠けましたね

やっぱり寺坂にイケナイバイトがバレてしまうってところは
ホント面白かったのにね

でも久々に毎日みたドラマでしたよ。
もうちょっと続けてほしかったですが…


スポンサーリンク



タグ:赤い糸の女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。